2019-01-27

anond:20190127223103

すまない。私文盲から何に対してのいいよなのかわからないんだ。

あと、初めてなので返信の仕方がよく分かってない。

ゴキ腐リって言い方あったな。使ってる人あんま見ないけど。

記事への反応 -
  • 害悪腐女子も腐女子って言われるのが気に入らん。 歌い手とかでマナー悪いファンを信者って言うんだからそういう名称あった方がよくないか? 別に普通の腐女子だって作品の純粋な...

    • ゴキ腐リよりいいよ

      • すまない。私文盲だから何に対してのいいよなのかわからないんだ。 あと、初めてなので返信の仕方がよく分かってない。 ゴキ腐リって言い方あったな。使ってる人あんま見ないけど。

        • 害悪腐女子がゴキ腐リかと思ってた。個人的には腐女子が苦手だが受け入れたいと思う。嫌いな理由は多分逆恨みだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん