2019-01-27

  • 争わないと何も聞く耳持たないくせに何言ってるんだか

    • 男尊女卑に対して「今までありがとうございました。これからは女も前線で頑張ります」って言えないと駄目だよ 男は女のその言葉を聞いて「本当に前線で戦えるのか?」と返してくる...

      • 男様が尊大過ぎてウケる

        • そりゃそうでしょう まだ男は女から男尊女卑の役割が終了したことを告げられていない いつまで男だけで前線で戦えば良いのかな? 今のフェミニズムは男尊女卑を否定しているだけ

          • 女工哀史とかを見るに、女性の歴史は男性による搾取の歴史とも言える。 後方で守られているなんて男側の都合の良い妄想はどこから来るのか。

            • そんな最近の話をするのは的外れ

            • 女工哀史とか抜けたこと言ってる間、男は農村や軍で命を擦り減らしてるんですが? 後方で守られてる。

        • 女様の尊大さには負けるよ

    • 争ったら聞く耳持たないぞ 自分たちの我欲を通すために男を虐げるやつのいう事を好意的に聞く男などいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん