2019-01-26

anond:20190126000126

それだな。

店舗によって一部取り扱いのないメニューがある。

子供が欲しいハッピーセットおもちゃが最寄り店では売り切れ、とか。

記事への反応 -
  • さっき電車の中でマクドナルドの袋をいくつか持った中年女性がいて、夕方で空腹だったし臭いにつられて気になっていた。 どうでもいいけどドリンクの数からすると5人分か6人分のセ...

    • お店によっては、好みのセットが売り切れになってるとか?

      • それだな。 店舗によって一部取り扱いのないメニューがある。 子供が欲しいハッピーセットのおもちゃが最寄り店では売り切れ、とか。

    • そのマックに売れば高く買ってくれるんやろ(大航海時代的発想

    • マクドナルド自体はあっても妙に子供連れやら学生やらが多かったりして行きにくい店はあるなあ。

    • 今日までコーヒー0円だったから通り道のマクドナルドで貰ってきたとか

    • そそっかしい人で、細かいタスクは思いついた時になるべくすぐ実行しないとうっかり忘れちゃうとかそういうことかもしれない。

    • 集まりに出かけるのにあたりマクド買ってきてと頼まれたか、マクド買って行こうと自主的に思ったかで途中で買ってきたけど 目的地の駅についたらここにもマクドあるやんけ!という...

    •                                                       anond:20190125180810

    • 店によって味が違うからな

    • (家族か親戚か友達)がバイトをしているため、食べに行ったらサービスして貰った。 (家族か親戚か友達)がバイトをしているため、食べに行って、たくさん買ってあげた。 という...

    • JR東日本×マクドナルド「山手線エリア内限定!朝早起きしてマクドナルドでSuicaを使おう!キャンペーン」 これやな

    • 電車の待ち時間が長いから「あ、先に買物済ましとこ」だったんじゃないかな。でもポテトしなっちゃうか。もしやステマとかかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん