2019-01-26

anond:20190126104656

区別つかない人が十把一絡げに萌え絵って呼んでるんじゃね?

萌え絵の分類とか見かけないし

記事への反応 -
  • スマホゲーの宣伝とか、Twitterでもよくあがってるんだけど、誰が描いててもみんな同一人物が描いたんじゃね?みたいに思えてしまう。 他の人は区別つくのかな。

    • 区別つかない人が十把一絡げに萌え絵って呼んでるんじゃね? 萌え絵の分類とか見かけないし

      • アニヲタではないけど普通より見ている方、最近のはすべて萌え絵に見える 世界名作劇場 や 今敏 や 沖浦啓之 系統の絵柄増えて欲しい 最近でコテコテの萌え絵でなく好みなのは、賭ケ...

        • 最近の絵柄では「ACCA」とネトフリの「HERO MASK」が萌え度?低めの絵柄で良かったぞ 特に後者はストーリーもシリアスで殺陣が最高に良い。 地上波で受けなくなったシリアスアニメは...

          • どっちもアニメーターがキャラデザやってるし、ぶっちゃけ他のアニメと変わらんわ硬派厨(笑)

    • 興味のないものは区別がつかないってことはあるんじゃないのかな 俺なんて夢と現実の区別もつかないよ

    • つくよ。 おまえはぼんやりとした人生を送ってるんだろうな。

    • 分かる人のは分かるし、分からない人のは分からない

    • 海外にしばらくいると外国人の見分けがつくようになってくる。 最初気づかなかったような細かな顔の特徴や表情の作り方が突然頭に入ってくる感じ。 萌え絵もそれと同じで時間をかけ...

    • ハンコ絵 とよばれる萌え絵は、ほとんど区別つかない。

    • 描いてる人大体分かって来るよ

    • 俺も区別つかない方だが、なるほど、 おかんがマクロスもボトムズもガンダムいうのと同じ問題なのか つまり、分かる人には区別できるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん