2019-01-26

anond:20190126090925

コンビニ快楽天を買う層は興味ある

なお快楽天は売れてたがエロ雑誌は売れてない

記事への反応 -
  • 情報弱者の低リテラシー層や障害者が買っていたという話は聞くけど、それって想像でしかないでしょ。 統計的なデータは無いの?

    • コンビニで快楽天を買う層は興味ある なお快楽天は売れてたがエロ雑誌は売れてない

    • お前はコンビニのどの客が情報弱者かわかるのか?

    • 障害者? まさか コンビニがマイノリティ相手に商売する訳ないじゃない 落ち着いてネットができないくらい忙しくて 移動中によくコンビニを利用してるドライバーさん達が利用して...

      • ネットを見る時間が無いのにエロ本を読んでシコる時間はあるの?よくわかんないな

        • お前より頭のいい人間はなんでこんな匿名ゴミサイトで情報を集めようとしてるんだろうって思ってるんだぞ それと同じ

    • 弁当の廃棄とかと違ってエロ本は売れなきゃ戻せるし、ある程度は売れるしで別に置いといて損はないってものだから。 逆に言えば無理して置くものでもない。

    • Twitterでフォローしている作家さんが商業誌掲載の報告してたら買ってる 1冊のためにAmazonするのも配達屋さんに申し訳ないからコンビニに行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん