2019-01-25

anond:20190110152424

家でくつ下を履きたくない。そうなるとちょっとコンビニ程度の用事で外出するならクロックスがちょうどいい。寒いとか冷え性とか知った事ではない。

記事への反応 -
  • 脳みそにまで穴空いたんか?

    • 家でくつ下を履きたくない。そうなるとちょっとコンビニ程度の用事で外出するならクロックスがちょうどいい。寒いとか冷え性とか知った事ではない。

    • 水虫

    • それしか履き物がないんだよ。 ほらよく見ろ、それクロックスじゃなくて亜種のやっすいヤツだよ。 彼に向けるべきは慈悲の目だ。

    • かかとの後ろ側を痛めてしまって、そこに当たらない履物で、 かつ、サンダルよりはまともにみえるもの・・・を探すとクロックスしかなかったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん