2019-01-25

anond:20190125142422

ああ、分自体じゃなくて「ま」そのものを聞いてるのか

あれは、「元増田はこう言ってるんだろうが実際は違う」という逆説の「ま」やぞ

記事への反応 -
  • クソフェミ 反フェミだからスルーできたんだね

    • クソフェミって書いてあるのが何なの? 元増田は糞フェミとnot糞フェミを分けて書いてるじゃん ま、実際には糞フェミじゃないフェミなどいないが。

      • 横だけど、 ま、実際には糞フェミじゃないフェミなどいないが。 ま、ってわざわざ打つのなんで?

        • 俺は反フェミだもの。 実際、フェミニストがまともであったためしなんかないだろ。 男性の(時には女性のも)人権を奪うことしか頭にないバーバリアン。

          • ん??? 反フェミは「ま、」って打つってこと?

            • ああ、分自体じゃなくて「ま」そのものを聞いてるのか あれは、「元増田はこう言ってるんだろうが実際は違う」という逆説の「ま」やぞ

              • 逆説の「ま」 なんだそれwwww 逆説:真理(結論)と反対なことを言っているようで、よく考えると一種の真理(結論と同じこと)を言い表している説。

              • なるほど

    • あっ、引用を筆者の言葉だと勘違いしてしまう人だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん