2019-01-25

anond:20190125123848

いや、白菜あたりオンリーにはなるかもだけど、今度は玉ねぎがはずれオンリーになるじゃないですか。いやうまそうだけどさ、こういうのじゃないんだよ。

記事への反応 -
  • 金持ち増田なので当たりだけのキムチ鍋を食べている。 作り方 (1)ごま油をひいて、キムチ、コチュジャン、粉唐辛子を炒める。    我が家では2人前で250グラムくらいのキ...

    • いや、白菜あたりオンリーにはなるかもだけど、今度は玉ねぎがはずれオンリーになるじゃないですか。いやうまそうだけどさ、こういうのじゃないんだよ。

    • へー玉ねぎとか入れるんだ。そんな風にキムチ鍋自作したことないな。 エバラのキムチ鍋の素が最強すぎてあの味じゃないと落ち着かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん