2019-01-25

anond:20190125095746

それが許されてる国に行けばいい。

その意見が大多数の場所に居て「俺が認められない!」って喚くのか。

キチガイクレーマーか何かか。

在日朝鮮人や同姓婚主張にもおなじことが言えたら褒めてやるよ

記事への反応 -
  • 多元文化主義の事を指してんのか?啓典に一律価値観とはこうあるべき、なんて時代じゃないんだから各々が共存していくだけじゃないの?なんで反差別の問題なの?

    • いや、日本では動物の命は一律法律で決まってるじゃん。 特に「犬・猫・ウサギその他12種」とそれ以外の動物では明確に動物愛護法で保護に値するかどうかが決められてる 動物愛...

      • 昨日お前が書いたであろうその増田は読んだ。その上で何言ってんだこいつとしか思わん。何で反差別界隈が動物の生殺与奪について声をあげなきゃならんのだ?

        • だって「犬を虐待する」「猫を虐待する」という個人の属性を持った人が 動物愛護法によって罰される、という差別を受けているから。

          • それが許されてる国に行けばいい。 その意見が大多数の場所に居て「俺が認められない!」って喚くのか。 キチガイクレーマーか何かか。

            • それが許されてる国に行けばいい。 その意見が大多数の場所に居て「俺が認められない!」って喚くのか。 キチガイクレーマーか何かか。 在日朝鮮人や同姓婚主張にもおなじことが...

              • 同姓婚は他人に迷惑かけないだろ? 在日は知らん。 だが、動物虐待は「動物」に迷惑かけてんだろ馬鹿。

                • 動物は「他人」じゃないぞ。法的にはモノだ。 同性婚は制度改革と婚姻による税制優遇をやるならそれも税金を使う。迷惑。

                • 動物の権利なんてどうでもいいし、現状そんな概念法律には無いじゃん? つまり、今の日本の法律では「犬猫を虐める人」は犯罪者として不当に罰され、 「昆虫を虐める人」は無罪放...

            • 「〇〇な奴は国から出ていけ!」 ヘイトスピーチじゃん。 どこが「反差別」なの?

              • 「〇〇な奴は俺を認めろ!動物虐待させろ!」 どこが「反差別」なの?

                • ??? 「反差別」を名乗ったのはそっちじゃん?

                  • 俺は名乗ってねぇよ。全増田を同一視してんじゃねーよゴミクズ

                    • こっちも反差別なんて名乗ってないぞ その言葉そのまま返す

                    • 増田は全にして個、個にして全、全ては母なる海に回帰するのだ

          • ならそういう奴は法改正のアクションを起こせばいいのでは?犬や猫を虐待する権利を勝ち取るんだよ。ボケっと突っ立ってても権利は与えられるもんじゃねえんだよ。もしくは犬を虐...

            • それも大事だが、今目の前にいる差別主義者が問題だ。 きみは「反差別」を名乗りながら差別を行う最低の差別主義者だ。 許してはおけない。

          • 「俺がどんな奴であれば、俺の行動を認めろ!」 殺人犯とか言い出しそう。 だって「人を殺害したい、虐待したい」という個人の属性を持った人が 法律によって罰される、という差...

            • 殺人を禁止することは社会に利益(保護法益)があるけど 動物虐待を禁止することは特に利益無いじゃん

              • 動物の愛護及び管理に関する法律

                • 保護法益が無いので法の原則として廃止するべきだよね、動物愛護法。

                • 「愛護動物」とは、次の各号に掲げる動物をいう。 牛、馬、豚、めん羊、山羊、犬、猫、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる 前号に掲げるものを除くほか、人が占有している動物で哺...

                  • 魚類・両生類・虫全般は?って話だよね 犬・猫が野良でも保護しなきゃいけない特別枠なのも謎 野良犬とか野良猫って害獣じゃん

          • 虐待するのは何であれNGだよなぁ。 牛や豚を食うためには、一気にやって、長く苦しまないようにやるんだろう? 虐待って長く辛い苦しみじゃねーか。

            • でもキモくて金のないおっさんを正規雇用せずに自然死するまで貧困生活をさせて放置している虐待は問題ないんですよねわかります

            • 法律上、魚類・両生類・すべての無脊椎動物と人の管理下に無い哺乳類・爬虫類・鳥類は虐待していいことになっちゃってるよ 日本の法律では。 ゴキブリとか潰したことない?

              • 虐待じゃねーって言ってんだろボケナス

              • でもお前気に食わない法律があったらそれに対して文句言うでしょ かくして議論は永遠に終わらない

                • 気に食わない法律があったら文句言うだろ 民主主義社会なんだからそらそうよ

    • 共存を許さない自称反差別がいるじゃん 気に入らない言説を置かないように書店にクレーム付ける類のさ。

      • じゃあそいつの所に直接カチコミかけるべきでは?なんで反差別主義がそのようなものとして理解されてるのか全く分からんのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん