2019-01-25

anond:20190125024718

今まで一度も違わず早割を使い続けてきたのは、私の唯一の自慢

話のメインじゃないけど普通に凄いな

今まさに締め切りに追われてる自分に刺さるわ

記事への反応 -
  • はじめに、私は腐女子でアラサーの小説書きだ いや、もう元小説書きになるのかな 子供の頃からずっと本が好きで、漫画でも小説でも絵本でも雑誌でも広告でも 兎に角常に文字を視界...

    • 今まで一度も違わず早割を使い続けてきたのは、私の唯一の自慢 話のメインじゃないけど普通に凄いな 今まさに締め切りに追われてる自分に刺さるわ

    • 自分の小説を読んで、つまらないな、って 感動が得られないってこと? サーカスの団長は団員に「サーカスに飽きたらやめろ」と言うらしい。飽きても惰性で続けたら、集中力が途切...

    • 同人活動、お疲れ様でした。貴女と同じジャンルで出会えなかったことが悔やまれます。 読みづらいだなんてことなかったです。最後まで、スッと読んでしまいました。 また書きたくな...

    • 自分はまだ辞める予定はないけど増田の気持ちわかるな 趣味だし誰に強要されてるわけでもないし好きだけで十分な筈なのに時々なんにも実績が伴ってない自分に嫌気がすることがある ...

    • うんち

    • これ、いつもの同人長文女だと思うが。なぜ皆まともに相手してるんだ? どうせ2、3日したら今回の設定とは別設定で吐き出したり涙を流したりしてると思うよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん