2019-01-24

anond:20190124190138

うちだとそういうの改善点として上がりはするけど評価には入らないか

記事への反応 -
  • 資料に細かい指摘しすぎて他人をイライラさせたからと低評価つけられた。指摘ポイントはすべて妥当と言われたし別に汚い言葉を使ったわけではない。これって普通なの?

    • うちだとそういうの改善点として上がりはするけど評価には入らないかな

    • 普通に嫌な奴だな

    • この質問してる時点でお察し。

    • 妥当な評価である。 他人を不快にさせたのがマイナスポイントだったということだ。

    • その指摘がどんな成果、つまり金を生み出したか。 成果に結びつかない、細かい指摘ならただ周囲のモチベ下げてるから会社にとってマイナス。 評価は妥当。

    • どこ省よ。やっぱ厚労?

    • その理由が建前である可能性もあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん