2019-01-24

anond:20190124140340

過去形で話せてるじゃないですか。

もう増田さん子持ちとかでしょ。

あるいは既婚者。

奥さまやお子を大事にね。

記事への反応 -
  • はよ忘れてぇなぁ

    • 過去形で話せてるじゃないですか。 もう増田さん子持ちとかでしょ。 あるいは既婚者。 奥さまやお子を大事にね。

      • 元カレ。

      • 独身やで

        • むむむ。婚活頑張ってくださいニャ。 どーでもいいひとのことなんかこだわらなくてもいいのでは?縁切り神社にお参りしてた増田さんじゃなくて?

          • 分かったニャ。 縁切り神社が分からん。

            • あなたじゃなかったのですか。失礼しました。 縁切寺?とか神社とかにお参りに行ってすっきりみたいなの書いてる人がいらして。長文でした。 嫌になってそんなところに行かれたの...

              • 私ではないです。どうしたら証明できるか分かりませんが、信じていただけたら嬉しいです。 反面教師の意味で読んでみたい。 まだ好きニャ。

                • 嬉しいなぁ。私はずっと好きです!!いつも口べたでコンプレックスつよくてごめんなさい。

                  • ありがとニャ。

                    • こちらこそありがとうニャ。 いろいろ辛いことがおおくて、好きという純粋な気持ちを、辛い逃げ場にしそうで。 それについて躊躇いがあって、意識して気持ちを封印していて。 結果...

                      • もう会えない人に言われたい言葉。 ありがとう。 縁切り神社の増田さんの話、どこで読めるかな?

          • むむむ。 婚活頑張ってくださいニャ。 ブスそう。

    • どんな人だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん