2019-01-24

anond:20190124111445

ツイッター掘られて何やってたらだいぶ明らかになってるよ

12歳でイラマチオ覚えたら今後付き合う女も大変だ

  • 小学生で童貞卒業したらコンビニのエロ本なんかアレだな

    • 男は小学中学くらいで童貞卒業してたほうが 女に変な幻想持たなくていいと思うわ。 エロ本やAVがこんなに発達するのって男が女に 過度の幻想持ってるからでしょ。早い段階で 童貞は...

      • 痴漢とかのぞきも、基本的に男が女に過度な幻想をもっているせいだと思ってる。 子供のうちから、生の女性器に触れる機会を設ければ、痴漢は激減する。

      • それじゃダメなんだよ。女への幻想がなくなれば女をちやほやしなくなるから。 女様はちやほやされて配慮されなきゃ電車一つ乗れないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん