2019-01-24

anond:20190124105003

APIって返すだけだから何でもいいんだけど

ほぼほぼ形は決まってるから枝葉の知識というほどでもない気がするけどね。

記事への反応 -
  • 特に対アプリ 最近、どの言語もパッとしない印象がある どれか勉強したいんだけど、結局どっちつかずになるんだよなあ   Rails 皆重いとか古いとか文句ばっか Java 大規模なシステム...

    • APIって返すだけだから何でもいいんだけど ほぼほぼ形は決まってるから枝葉の知識というほどでもない気がするけどね。

    • node+typescript+react「何故私を無視する!」

      • やべーnodeとreactはともかく typescriptの印象が自分の中でゼロだ CloudFunctionがtypescriptで書けることしか知らねーw   ググろ

    • dotnet Core「決して悪くはないよ。別にいい所もないけど」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん