2019-01-24

anond:20190124085319

お前の感覚が過敏すぎるだけ

なんたって書いてないことが読めるんだから霊感

記事への反応 -
  • 「相手に合わせる」のは必要だわな。こちらの条件が弱けりゃなおさら。 「相手に合わせる」というのを「いう通りになれ」と曲解しようとしたから、まあ強めにいってそうとっても構...

    • で?「偉そうにする」はどっから出てきたんすかミサンドリストさん? 「人間的にまとも」はどこに消えたんすかミサンドリストさん?

      • ここに常駐している、女は男の言うことに従えみたいなくそったれな連中にいってやれよ。

        • そんなこと言ってるやついないけど? 逆なら見るけど。ジャップオスとか言ってるやつな

          • ははは。笑える。それかお前の感覚がマヒしてるかだな。

            • お前の感覚が過敏すぎるだけ なんたって書いてないことが読めるんだから。霊感?

          • 「クソフェミって一貫性ないよな」というと「女は男に従え」と聞こえるらしい糖質に何言っても無駄だぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん