2019-01-23

記事への反応 -
  • はてな読んでると、 自分以外の人間にも知能や感情があって、 自分とはまったく違う価値観で、勝手に物を考えて、生きてるんだなぁって思って気持ち悪くなった

    • そしてそいつらにもおっぱいやちんちんがある

    • 俺もおまえに知能や感情があると考えただけで気持ち悪くなってきたぞ。

      • ほら 俺は俺のこと気持ち悪いと思ってないのに、 お前らは勝手に俺のこと気持ち悪いとか思っちゃうでしょう? そういうところが気持ち悪いんだよね

        • 俺も俺のことを気持ち悪いと思ってないのに、おまえのことを気持ち悪いと思う俺のことをおまえが気持ち悪いと思ってると考えてたらもっと気持ち悪くなってきたぞ。

    • ご飯にかけたちりめんじゃこの1匹1匹に意識があると思うと非常に気持ち悪いですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん