2019-01-18

anond:20190118183000

「これが私たちアポロ計画だ」みたいなことを言いたいの?

馬鹿じゃない?

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sbbit.jp/article/cont1/35768 わざわざ「私たちの」アポロ計画つってんのに アポロ計画の話じゃなかった!って怒ってる人ってまじでどういう思考回路なの

    • アポロ計画じゃないものにアポロ計画って付けるの頭おかしいだろ

      • だから(本当はアポロ計画じゃないけど)「私たちの」アポロ計画でしょ 本当にアポロ計画の話だったら「私たちの」っていれる意味ないじゃん

        • 「これが私たちのアポロ計画だ」みたいなことを言いたいの? 馬鹿じゃない?

        • 「これは私たちにとってのアポロ計画のようなものだ」と 「これは私たちのアポロ計画への関わりを描いたものだ」の違いは 本編を見ないと分からんでしょ

        • アポロ計画よりも昔を描いてるのにそういう言い方はおかしいでしょ

        • Battle: Sekigahara of Ours(源平合戦を描いた洋画)←ourが入ってるから問題なし!

          • Sekigaharaがそれだけで通じるぐらい有名ならいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん