2019-01-18

anond:20190118095154

「弱いものいじめはいけない」と言いつつ弱いものいじめをする自称人権派も負けてないよ

記事への反応 -
  • どの番組か忘れたけど、SPA!「ヤレる」女子大生企画関連で、編集部に抗議ってなTV番組を見てたんだ。 署名活動して、抗議のハッシュタグで日本批判して、楽しそうに「活動」してた。 ...

    • 弱い者いじめしてる自民党寄りは100倍いいわ

    • こういう人らは、女性誌でも普通に言及されてる、「ATM」だの「狙い目草食男子」だのをどう思うんだろうかね。 きちんと差別的だって抗議するんだろうか。 文句があるなら男が自...

      • はい、ダブルスタンダード。 それって、「自分に都合のいい側の差別は残します」と言ってるって気付いてる?

        • そんなこといって、君は誰かのパパだったりするんだろ?

      • こうやって活動を分散させて弱体化させようとする「これもやれ。やらないのは平等じゃないだろ」ってのマジでうざいと思ってた

        • 「活動を分散」じゃないよ?君らの活動がハナッからダブスタなだけだよ? 君らが論理的で筋の通った思想の持ち主なら当然しておくべき抗議だよ?

          • 野党議員に国民の敵だと叫ぶ航空自衛隊幹部にも「レイプ米兵にも気持ち悪いと言いに行け」とぜひ言ってほしい

            • レイプ米兵は只の犯罪者じゃん 国民の敵というより法と人類の敵

              • くそ右翼は非武装の民間人にだけ言うんだろ 赤には平等がーというのに

        • でもキモくて金のないおっさんが差別問題を訴えると女性や他のマイノリティのほうが困っているなどといって活動を分散させようとしてしまうんですよねわかります

        • ほんとそれ。 たとえある差別に反対してた人が別の差別を平然としていたところで、その人がある差別に対して反対していたことが汚されるわけでもないのにね。

          • 逆だろうそれは。   ある差別に反対しているからって、そいつが善人になるわけじゃねーぞ。

          • ある差別を「差別よくない」として非難してたやつが別の差別をやってるのはダブルスタンダード、汚名以外のナニモンでもないだろ... 「してもいい差別はありまぁす!」と言ってるや...

      • そんなこと言って、きみも家では 「ママ~(あるいは母さん)ケチャップこぼしちゃったからパジャマ洗っといて~」 って甘えてるんだろう?おーん?

    • 結果的に社会が良くなるんなら利己主義だろうがオナニーだろうがスピリチュアルだろうがニセ科学だろうがいいだろうに。

      • 結果的に社会は良くならない。 思想・表現が抑圧され、一部の自称人権派のお気持ちが支配する全体主義に陥る

      • だよな結果的に社会が良くなるんなら一党独裁だろうが祭政一致だろうが何の問題もないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん