2019-01-17

anond:20190117165307

ニコチンガムつかってほしいよな。

ガムのほうが吸引より遅いらしいけど知ったことか

記事への反応 -
  • 家の中だけで吸うって発想はないの? そこに喫茶店や居酒屋を含めてもいいよ なんで会社で吸わなきゃいかんの? タバコって嗜好品じゃん 好きで吸ってるだけでしょ? 俺だって仕...

    • ニコチンガムつかってほしいよな。 ガムのほうが吸引より遅いらしいけど知ったことか

    • 大体のタバコ吸いは子持ちだからな…

    • 依存症だから、1時間以上吸わないでいられない。頑張れば2時間いけるかも。在宅でなければ会社で吸うことになる。

      • いやそれかなりやばい依存症でしょ。なんで減らしても大丈夫なように治療しないの? しかも、人に迷惑かけてるのは知ってるよね?人に迷惑かけてまで自分の依存症を守り続ける理由...

    • タバコだけ認められてるっていうか大概の職場では忙しい時でもない限り10分ぐらい席外したところで何も言われん気もするけどな

      • 喫煙者はタバコ吸ってたんだなって思われるけど、非喫煙者はどこ行ってたのとか言われるじゃん。

        • 正直に休憩と答えるか 散歩とか腹を下したとか筋肉体操してたとか言って適当にごまかせばいいのでは?

        • あれなんなんだろうな。 これこそ不公平。

        • 俺の職場はとくに聞かれないな。

        • ずっと座りっぱなしだったんで少し歩きながらストレッチしてましたって言ってるわ。 実際に歩きながらストレッチしに行ってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん