2019-01-17

anond:20190117155639

ただあんなしつこい上に中身のない奴は例のパリコレのガキぐらいやろ

記事への反応 -
  • 去年の夏から現れたのはお前の事定期 増田には10年位前から猛虎弁使うておる民がおったやで。

    • ただあんなしつこい上に中身のない奴は例のパリコレのガキぐらいやろ

      • × パリコレ 〇 パリコレクション 言葉は略さず正しく使おう!

      • 私はガキではありません 最近はワイ増田で増田を良くしていこうと思っているだけです。 ワイ増田なら私以外で元々いた人がいるので隠れ蓑として利用できるのでやっているのです。 ...

    • 10年前ってちょうどなんJ乗っ取り騒動が起きたころじゃん そんな前からここにいるわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん