2019-01-17

  • 好きなMSはケンプファーです、が「やるなおぬし」から「にわか乙」にいつの間にか変わったのも同じことだよね いわゆるオタク趣味が、より広く一般層にも広まったことで自分たちの...

    • 一周回ってケンプファー好きはわかってるなってなったわ。 やっぱかっこいいもん 普通に

      • 通はズゴックE あの爪をさっとゆでて三杯酢で食べる

        • ズゴックEはクッソかっこよくて好き ケンプファーはジオン製なのに意味が通る名前になってるから嫌い

          • 若いころはハイゴッグの方が好きだったが、25を超えてくるとズゴックEの良さが分かるようになった

    • ケンプファー好きがやるなおぬしだった時期なんてないと思うけど…… 同様ににわか乙である時期もないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん