2019-01-17

anond:20190117003215

>内容読んでないのにこういうこと言っちゃアカ

ここまでは脳みそいい調子だったのになんでうんちおもらししたの?

記事への反応 -
  • 純文学はどんなに厨二でも時代だしね?で納得感ある 現代の本でも児童文学はいい

    • ナオコーラは頑張ってると思いました

      • 内容読んでないのにこういうこと言っちゃアカンが 既にタイトルからして、よくてカレー沢薫、そうじゃなきゃ、女の業とやらを語りたがる一派かなぁって感じる 経歴からして美しい文...

        • >内容読んでないのにこういうこと言っちゃアカン ここまでは脳みそいい調子だったのになんでうんちおもらししたの?

          • 読んでないものを読んだとは書きたくないから でもタイトルからして合わないし その反応見るに合うものでは無さそう

          • こっちも読んでないから判断材料に使わないほうがいいと思うよ あとうんちを回収したほうがいいのでは

        • ちゃんと読んではないがもうちょいクールでシビアな印象だったかな エッセイがこんな感じ http://43mono.com/series/busu_jishin/jishin25/

          • 内容引用するか、なんのサイトか表記して欲しい

            • 3秒で読めるから踏めばええやん タイトルはブスの自信の持ち方、エッセイ、よみものドットコム 書き出し >化粧はしても、しなくてもいい。  楽しんでメイクできるならした方がいい...

          • 読んだ。合わない。まだ第二の性と適当まとめしてる本の方が性にあう ダメ出しだけしてどんなものが好きか書かないのはフェアじゃないから書くと 高橋 秀実 は好き

            • これはもう属性が違いすぎるから合う合わないは仕方ないと思う 機会があればそちらも読んでみる

    • 純文学に対するほど児童文学の評価基準を持っていないので呆けてしまっているという可能性もあります

      • 評価基準はテーマに共感できたか関心を持てたか単純に面白かったかだよ 現代文学は数ページめくってケッってなる共感できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん