2019-01-16

記事への反応 -
  • 25歳だけど美容室行ったら30歳向けの雑誌置かれて心折れたナリ〜。

    • ナリ〜 これが気になってしゃーない。

      • コロ助しか思いつかないがコロ助知ってる世代で25歳は鯖読みすぎだろう

        • 再放送が何回かあったようだ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/キテレツ大百科_(アニメ)

      • ブスそう

      • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4936900.html 30代男性に言われたら引きます。 私もナリを使っていた事はありますが10代の頃の話です。 もしかしたら甘えるこんな一面もありますよって貴方に見せ...

    • 25も30も変わらねーよ 他に気にすることあんだろブス

    • 漫画アニメ系の雑誌置かれるからそもそもおしゃれの土俵に上がれてない

    • あの、男です。 語尾キモいのはごめんね…。 コロ助は朝8時のなんたら劇場でやってたよ。

      • 男性向けファッション誌ってそんなに細かく年齢分けあったのか 女性誌よりずっと種類少ないから学生・若社会人・おっさんくらいの分け方しかないと勝手に思ってた

        • 一応、年齢に応じてありそうだな https://www.magazine-data.com/menu/thirties.html

        • 今までスマートとか置かれてたのに、急にイケオジ特集の雑誌置かれて戸惑った。 30歳って書いたけどもっと対象上かもしれんわ。

          • イケオジ系ってアラフォーくらいだと思ってた… 他に在庫がなかったんじゃ

      • 30代をターゲットにしている雑誌が思い浮かばなかった Pen とか ちゃうよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん