2019-01-15

記事への反応 -
  • どこ生まれ? 行儀とか教えてくれる親じゃなかったのかな?

    • 懸命のマウント

    • ワイは大阪生まれでおまんがな 箸の持ち方教えられた気がするがあんまり覚えてないやで

      • 日本生まれでそれはあり得ないな。 何歳?

        • ワイは45やで

          • 45歳でそれってあり得ないだろ。 普通の人生送れてないでしょ? 学歴は?

            • ワイは大卒で年収600万やで

              • 年収600万円でそれってマジ? もっと高卒年収300万円のどうしようもない人かと思ったわ。 部下とかに見られてる意識持ったほうがいいよ。 部下が高卒300万円とかならまあいいけどさ。

                • 社長にも「お前はビジネスマナーが出来てない」ってよく言われるやで 何年か前に新卒と一緒にマナー研修受けさせられたやで

                  • 新卒と一緒は笑う。 とりあえずラーメンの時の左手は器かレンゲ持っとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん