2019-01-15

anond:20190115004227

圧倒的な信仰寄付をしてる人にはどんな奇跡を起こしたの?

記事への反応 -
  • わかりやすい奇跡って言ってんだろ 全知全能の神がなんでわざわざ疑いの余地の入る奇跡を起こさなきゃいけないんだよ むちゃくちゃ言うなや ってかそもそも姿を表せ そしてお前もま...

    • 神様がお前の要求どおりにわかりやすい奇跡起こしてくれるわけねえだろ。 圧倒的に信仰と寄付が足りないくせに文句言うな。

      • 圧倒的な信仰と寄付をしてる人にはどんな奇跡を起こしたの?

        • 寄付の量ではないことは聖書の罪の女の話からも理解できるはずです 信仰心が奇跡を起こすのでもありません

        • 極楽浄土に行けるようになります。

    • 神を試してはならない キリスト教は努力の宗教です 努力しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん