2019-01-15

記事への反応 -
  • 第二次世界大戦で国民約310万人を殺してるけどな

    • 宗教への信仰心から戦争してるわけじゃないから関係ないぞ 頭悪いんだからまずは大学くらい行って勉強しような

      • 国家神道以外の宗教を禁止したうえで教育勅語を発布してるだろ 宗教と政治と教育はすべて結び付けられてるじゃん アジア圏を欧米の横暴から回復するための聖戦という位置づけだし ...

        • 宗教を理由に戦争してるわけじゃないから関係ないぞ 太平洋戦争を宗教戦争だなんて言い出したら笑われるだけだぞ いや、お前みたいなアホは笑われなきゃダメだなwww 恥をかかないと...

          • 宗教上の対立じゃないから宗教戦争とは言わないよ でも過去の日本は宗教を利用して人をどんどん殺してたよねって話だよ

          • アジアの国々にも天皇を紙を仰げと無理強いして従わない人を殺していたし 従っている人にも難癖をつけて殺した恐怖空間が大東亜共栄圏 国家神道は悪

      • 大学に行った人らが軍人のエリートにいっぱいいたけど自分が戦う段になると尤もらしい理屈をこねて降伏した 自国民を殺すのが大好きな人を育成しただけだった オウムの100万倍危険な...

        • それも全部お前の妄想 現実には存在してない 早くプリントアウトして病院行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん