2019-01-14

anond:20190114221558

変な風習文化作って金稼ぐのなんか当たり前だよ

記事への反応 -
  • 女性はレンタルだけでも相場が12万円くらいする振り袖などの晴れ着を着ているのに、男性は数万円の地味な安物スーツがほとんど 成人式に限らず、何かの行事のときに華やかな衣装に...

    • 変な風習や文化作って金稼ぐのなんか当たり前だよ

    • 九州は派手な服を着るんだろ 移住しろよ

      • めちゃめちゃダサい特攻服みたいなやつでしょ もっと品があって華やかな服を男性も式典のときに着れたらいいのにってこと

        • 振袖に対応するのは紋付だから好きなだけ借りて着ればいいだろ

          • そういう風潮にならないのもおかしいでしょ どうして男だけ安物の服なんだよ 女はお金を稼ぐのが男の役目で使うのは自分の役目とでも思ってるのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん