2019-01-14

anond:20190114194245

試しに似た内容で一人称変えたときは、一人称「私」の方にだけうんちされたんですが

性別見てるなって思った

記事への反応 -
  • 記事書くたびにうんちって書かれる。 今日適当に2記事ほど書いたらどっちにも速攻トラバつけてて引いた。 恐らく女が書いた増田にうんちしていく性癖なんだと思う。 過去にもジャニ...

    • 書いてる奴の性別なんかわからないでしょ あれはだいたい長い割に中身のない駄文につくので、女だとすればただ単に女がそういうウザい文章を多く書くからでしかない

      • 試しに似た内容で一人称変えたときは、一人称「私」の方にだけうんちされたんですが 性別見てるなって思った

        • メンタリティがあの体当たりおっさんと同じなんだろうね。

    • みんなうんちは我慢しろ

    • しっこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん