2019-01-14

記事への反応 -
  • そのこと自体はさして問題ではなく、過去の出来事にすぎないとはいえそのことを「隠され続けていたこと」にもやもやを禁じ得ない。

    • キャバ嬢なら全然いいだろ おしゃれで気立てのいいナオンが多いで 嫌なら俺がお付き合いしたるわ

    • いいじゃん。タバコスパスパ数キャバ嬢とかいいじゃん。おめでとう。

    • 俺もお付き合いするたびにいままで抜いたAV女優一覧を共有した方がいい?

    • 普通の女ならそりゃ隠したがるよ。バレたのか打ち明けらたのかは知らんけど、内心相当不安がってそう。

      • 知り合ったのがそもそも「夜の店」だったからね。 夜の仕事経験者ってこと自体には別に驚きはない。 ただ、キャバクラみたいなドロドロ(?)したようなやつじゃないからか、本人とし...

        • 夜の店で知り合ったのにキャバ嬢であることを隠すってどういう意味?

          • 会ったとこ(ガールズバー)とキャバクラとのイメージの差を気にしてるんだと思う。 俺からしたら別に大差ないことなんだけど彼女にとっては大きな意味があるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん