2019-01-13

  • 誰でもトイレ使おうよ

    • なんで関係ないってなんども言われてるのに同じことを言い続けてるんだろう 言葉が理解できないのかな

      • 誰でもトイレに入ることで解決出来るから 誰でもトイレ増やそうなら公益なので大賛成

        • そういう主張をするのはかまわないけど、 論点が違うことは理解してるの?

          • なにも変わらないと思うが? トイレは性別を指定していないトイレを使う終わり 小規模飲食店とか言うほど男女分けてるか? そして大規模施設は努力義務とはいえ多機能トイレはある ...

      • そいつ、昨日ロリコン差別増田にも絡んでたけど同じことの繰り返しで話す気ないみたい 震えて眠れもそいつの仕業だよ

      • 誰でもトイレを使おうよ 誰でもトイレを使うと性別がおかされるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん