2019-01-13

anond:20190112194019

こいつの言いたいことは継続は力なりなんてことじゃなくて

ビギナーズラック調子に乗って全ぶっぱして爆死してやんのぷぎゃーでしょ

って煽られるもんだと思ってなければ元増田ADHDの毛があるんじゃなかろか

記事への反応 -
  • 日頃からADHDを公言していた知人が同人をやめた。 彼女が同人誌を作りたいと言ったとき、身内で本を出していたのは私だけだったのでかなり親身にアドバイスをしていた。 「初めてな...

    • こいつの言いたいことは継続は力なりなんてことじゃなくて ビギナーズラックで調子に乗って全ぶっぱして爆死してやんのぷぎゃーでしょ って煽られるもんだと思ってなければ元増田...

    • 「初めからオフセにしとけばよかった(言葉のママで裏はない)」 という方がADHDならあるかもしれないけど 不快だったのはわかるけど報われたくて手助けするのをやめんか。報われた...

    • コンビ組めば良かったのに

    • なんか結局何がいいたいのかよく分からなかった。

    • 人気版権+それなりに描けるなら いきなりオフセットで200とかでも余裕ではける 自分がそうだったから 版権効果でちょっとだけもてはやされて そのうちなんかすごいしょーもなく思っ...

    • この話にADHDが関係あるのかないのか私もよくわからない。 と本気で思ってるならタイトルに ADHD なんてつけるなよw

    • 今日も女は嫉妬でドロドロ

    • そいつは脳に問題があるけどお前は人格に問題あるからどっちもどっちだよ

    • そいつは脳に問題があるけどお前は人格に問題あるからどっちもどっちだよ

    • 何言ってるのかはっきりしない、というブコメ多く、要約したブコメやトラバ多い 言いたいことは概ねたぶん指摘の通りなんだろうけど、 本人も自分の気持ちがモヤモヤしたまま書いて...

    • でもまぁ、自業自得だと思う。 自分が気に食わない意見には罵倒、 自分がすこしでも許せると思えばニヤニヤしながら褒め称え、 その実、自分が理性的で知的な存在だとみなされてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん