2019-01-13

anond:20190113130728

「昔のスレを荒らされた恨みも兼ねて当時自分語りした情報を周知してやったね」

これもまた自分語りだな。次はお前の番。

記事への反応 -
  • アカウントと名前と端末と文体を変えて、匿名の世界を移り変わり続けても 結局俺の中の持論、思想、意識は全く変わらないのであって いつかボロが出て「お前、[別のサイト]の[俺が昔...

    • 昔居たスレの荒らしが数年後別のスレでも荒らししてたから、昔のスレを荒らされた恨みも兼ねて当時自分語りした情報を周知してやったね ボロ出すやつはやりやすい

      • 「昔のスレを荒らされた恨みも兼ねて当時自分語りした情報を周知してやったね」 これもまた自分語りだな。次はお前の番。

    • お前のことは知っているしずっと監視しているぞ。お前は挙動全てを常に見張られ、仄めかされているんだ。

    • 実名、顕名、匿名、使い分けてる。 Tor、IPFSとかみんな使ってないの?

    • 開き直って逐次自分の個人情報をFacebookで公開すりゃ楽だよ 失うものが無いものはつよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん