2019-01-12

anond:20190112213130

あの独特のシステムで上手くやって来たんだろ

それなら1分後に自演レスする奴のカス血筋はどうやって続いて来たんだ

記事への反応 -
  • 敗戦と同時に死滅すべきだろ そもそも徳川が滅びてなんで天皇家みたいなカスが生き残るん

    • あの独特のシステムで上手くやって来たんだろ それなら1分後に自演レスする奴のカス血筋はどうやって続いて来たんだ

      • うまくやっていけてねーじゃんw 日本史ちゃんと勉強SHITA?

        • したから言ってるんだよ 「権力者に権力のお墨付きを与える役」という独特のシステムで上手く切り抜いた事も相当有るからな 日本共産党とか日教組の勉強会だけじゃ駄目だよ

    • それなー。マジで室町からこいつらなーんもしてないもんな。

    • 滅亡していたほうがいいタイミングを逃したのだから、もう駄目ですよ。 実態的に国民主権が実現している憲法に取り込まれた君主制を崩すのは無理です。 そういう強引なことを考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん