2019-01-12

記事への反応 -
  • 20代までは、ご飯を大盛りにしても夕食前にラーメンを食べても全然体重が増えなかった。 30代になってから微妙に太り始め、40代になったら一気に基礎代謝が低下してさらに太った。(2...

    • ワイはアラフォーやがアラサーの時点で学生の時より20キロ増えたやで

    • ジム行って筋トレして基礎代謝あげろよ 俺はスクワットばっかりして足がアホみたいに太くなったせいか 太りたくても太れんぞ

    • 常に空腹で胃がキリキリ痛むくらいの方が集中力維持できるしおすすめ 人類は長い歴史の中で元々そういうのに耐えるようサーチュイン遺伝子が進化してきたのだよ

    • 2、3kg増えた時点で減らすように気をつける習慣が無いと現状維持は出来ませんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん