2019-01-11

anond:20190111154246

質が悪いんだよね

品質保証かけたら棚一つ分くらいしか残りそうにない

記事への反応 -
  • 100均にいけばなんでも手に入るようになったけれど、100均が日本の企業を潰している気がするのは気のせいか。

    • 以前は100均大好きだったけど、最近はコンビニとかドラッグストア、ディスカウントショップ、Amazonで買うようになったわ。 最近だと、猫用の首輪と食器を買ったくらい。

      • 質が悪いんだよね 品質保証かけたら棚一つ分くらいしか残りそうにない

        • それと行くのが面倒というか。 近所にあって夜10時くらいまで開いてたら行くかもしれんけど。 ボールペンとか必要になっても、100均まで5本入りを買いにいかなくても、コンビニの1本...

    • Amazonに言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん