2019-01-10

記事への反応 -
  • 戦後の発展はアメリカの後ろ盾があったから 最新技術をタダで教えてくれて工場を稼働させて日本で作ったものをアメリカが何でも買ってくれた 棚母田で発展したのを日本人の努力のた...

    • よくわかってんじゃんwwwww 日本の経済成長は反共の防波堤としての米国の投資の結果だよな 日本人ががんばったからーとか言ってる奴は悲しい

      • いや、日本人も頑張ったのよ。 日本人だけのチカラだと勘違いしている連中の頭が寒い

        • 「強い日本人」で名を馳せ、当時沢山の日本人が自国民の優秀さの証明とした、大山倍達や力道山が実は朝鮮族だったとは滑稽よ

          • 朝鮮人がヒーローになれるとは…… うーん、差別のない美しい国(笑)

    • んだんだ 日本国が赤化しないためにね

      • くらえ!《共産主義的勧誘演説》!相手はなんやかんやあって結果的に死ぬ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん