2019-01-10

anond:20190110230833

戦争してた頃は他に死者がいなかったとでも?

記事への反応 -
  • 戦争がなくてよかったとか泣きながら言ってるけど 人口統計見れば戦争どころの騒ぎじゃない アホの経済政策で信じられない量の人が死んでるんだよなぁ まったく貴族はめでたいもん...

    • じゃあどうすればよかったの? 消費税を廃止すれば消費が増えるとか信じちゃってる人?

      • 少なくとも平成を振り返って「戦争がなくてよかった」はないかな 「戦争はなかったけどそれ以上に苦難の時代だった」が 平成の正しい認識でしょう

        • 流石に戦争以上に苦難の時代、ってのは言い過ぎだと思うわ

          • 毎年変死者が100000人だから 原爆が毎年落ちてるに等しい

            • 戦争してた事は他に死者がいなかったとでも?

            • そのうちの大半は自殺や他殺やろなあ 国家の道具である警察がいくらでも統計を誤魔化せるんだから 自殺も殺人も「なかったこと」になるわな

    • まったくだよね。平成大虐殺だわ。 その貴族サマに兵隊でしょっぴかれるのはさらに御免だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん