2019-01-10

anond:20190110174146

閉店して3年ぐらい後に動画販売で儲ける

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/4662946505341965825/comment/komamix 無理だからなんなんだろ その場で無理なら考えるのも止めるのか なかなか賢いオツムをお持ちだ

    • 共同トイレっていいな 俺も飲食店経営したい

      • 経営側ならカメラ仕掛け放題だよなあ…夢が広がるね!

        • 閉店して3年ぐらい後に動画の販売で儲ける

          • はしゃいでる所悪いけど、盗撮動画なんかろくに売れないよ AVみたいに見せるために作った映像じゃないから単調でつまらない内容にしかならない

            • AVみたいなことをしないと価値が出ないのは絶世の美女ではない女性の場合であって 超絶美人なら水着の写真集でも売れる

            • そこはほら、ロングテールってやつですよ

            • 一般的に盗撮動画は売るためではなく脅すために利用するのでは?

              • 脅したらそれこそ事件が八角する 脅迫事件の被害者のほうは普通の犯罪被害者だから恥ずかしくない

                • ほら、でも警察にばらしたりしたら動画が拡散されちゃうなら言うことに従わざるをえない、って考えの子も結構いるでしょ? 僕本読んでそういうのがよくあるって知ってるんだから...

                  • それは映像をネタに脅迫して生身の女性と触れ合いたい犯罪者だろ 脅迫されておびえる女をレイプして喜ぶ男だから違うジャンルだ 俺がここで語ってるのは店内のトイレ盗撮以外はいた...

        • そして映像を売る方が儲かって軌道に乗ってしまうという

      • 飲食店なら飲食店で、最近流行の「子供食堂」をやれば… そして休憩スペースも設けてシャワールームなんかも併設すれば…

        • このツリー俺以外犯罪者しかいねーな

        • 子供を特別に集めると意図を察せられてしまうからダメだろ 子供を選んで呼び寄せてると思われるようなスペースの設置もだめだ クリーンで普通の店を装っていたら小さい子供を連れた...

        • 自動運転の次は自動ポルノか

    • そのコメントは「現実の事例を踏まえてないお前らは考えてもねーんだよ」的なことを言ってるんだと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん