2019-01-10

記事への反応 -
  • 病人にも患者にも寄り添わないのがNATROM

    • 寄り添った結果自臭症患者に精神科行くことと勧めないんなら、寄り添わない方がマシだよ。

      • 診察した上で"自臭症"と判断したのに本人に言わないならただのヤブやんけ

        • お前の脳内の回路がどうつながってその返しになったのか俺にはさっぱり理解できんが、精神科領域では真の病名を告知しないことは普通にあるぞ。

          • 皮肉と行間を理解できないアホだな

          • あ~~~anond:20190110161107!!anond:20190110161107!! パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ パンッハ...

          • ハンドル付いてる相手なら嫌がらせになるだろうが、「anond:20190110161107の中でイく」ってどういう気持ちで書いたのか説明してみてよ

      • anond:20190110132718とお前がもし同一人物なら支離滅裂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん