2019-01-09

記事への反応 -
  • このまま行けば人が犯罪を決めることが問題だという思想に至るのは至極当然だよな。 この世のシステムの限界を迎えつつある

    • イスラームでは初めから全ての法源は神の法(クルアーン、ハディース)ですが。 行き詰まってるのは近代の領域国民国家だけやで。

      • 神の法ってのがどんなものか知らんが、神とはなんだってのが証明されない以上、よもや法とすることは認められないだろうな。

        • おっ、世界のイスラーム共同体15億人を頭から全否定か、威勢がいいな? 定義はクルアーンに書いている、以上。

          • 法治国家と謳っている国が、いまさら取り入れるには証明しないと無理だという話をしている。今現在神に従っている者の話はしていない。 きみが喧嘩したいのは勝手だが、俺をアンチ...

            • シャリーアも成文法やから法治主義と矛盾しないけどな

              • 確認だが、神に従う事が法治国家じゃないという趣旨で発言してないよ。批評できるほど中身を知らない。

            • 人権とかいうありもしない神を崇め奉ってるんだから一緒じゃん?

            • はいはい、ムービング・ゴールポスト、ムービング・ゴールポスト。 後出しで自分に都合のいい定義を付け足して勝ち誇られてもねえ。

              • きみは先出しで叩きやすい相手を創造しすぎ。 自分が勝てると思った人物像に仕立て上げて殴るのはとても簡単だろうが、その拳は風を切ってるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん