2019-01-09

anond:20190109192452

奨学金じゃなくて学費ローンって言ってたらよかった。

記事への反応 -
  • 漫画カイジで兵藤が金を借りていく時は感謝するのに、返す段になると恨んでくる奴がいるって本当だったんだな 金の貸し借りって1番誠意の現れる問題だけど はてなーってこぞってそ...

    • 奨学金じゃなくて学費ローンって言ってたらよかった。

    • 何漫画に感化されて吹き上がってんの? 病気?

      • 借金で貸した側が殺されるのはガチ だからヤクザや強そうな会社だけが高利貸しを仕事にする

      • いや、漫画に感化されてないのに借りた金も返せないってヤバ過ぎだろ

    • 奨学金借りてまでやってる事が遊び回る大学生活なのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん