2019-01-09

記事への反応 -
  • あの、言い難いけどあなた異常者です

    • どこの馬の骨とも知らんヘボのトランスが、被害妄想の果てに自殺。 これに同情しないと「異常者」って...

      • トランスの自殺率の高さ知ってる? あんたみたいな差別主義者のせいでトランスは毎日のように自殺してるんだよ トランスの気持ちなんてあんたら女性様は考えた事なんて絶対にないで...

        • KKOの自殺率の高さ知ってる? あんたみたいな差別主義者のせいでKKOは毎日のように自殺してるんだよ KKOの気持ちなんてあんたら女性様は考えた事なんて絶対にないでしょ

          • トランス女性を心の底から男性だと思ってる人がいる限り女性差別はなくならないよ

            • イスラム教徒が信者以外にイスラム法を無理強いする場面をほうふつさせる

        • そもそもトランスは遺伝的に私たちと同等なのだろうか 自殺率については社会的要因なのか個人的要因なのかを考える必要がないでしょうか☆

          • 社会的要因でしょ あんたみたいな人間がトランスを自殺に追い込んでる

            • 自殺しろと言った人がいるの? ロープを押し付けた人がいるの? 追い込んだというのが事実じゃないだろ?

              • へぇ、お前は差別で人は死なないと思ってるの? ツイフェミの発言なんてトランスを自殺に追い込む発言ばかりじゃん 目ん玉ついてるなら確認してこいよ

                • 誰がトランスにしねって言ったの? 自殺教唆の要件満たしてるの? まさか「トランスがそう思ったら自殺教唆」とは言わないよなぁ?

                  • 散々差別発言してるのに自殺教唆の要件とか言っちゃうのか イジメ加害者みたいな言い分だなw

                    • でもそれが現実だろ 暴力振るわれてるのは底辺なのにそれは逮捕されず 底辺が暴走した時だけテロリスト扱いされて逮捕される 低能先生はほかに道がなかったんだ

                    • でもキモくて金のないおっさんに対して差別発言をした場合は自殺教唆の要件は満たしていないから問題ないと言ってしまうんですよねわかります

                    • 差別発言?何が差別なんですか? 特権を与えてもらえないと差別? 過剰な配慮をしてもらえないと差別? トランス様はお気持ちに沿わないことはなんでも差別にしてしまうもんねー?

        • トランスが自殺するのはトランスがそういう生き物だからじゃね? 健常者も毎日罵詈雑言や見たくないものを見て過ごしてるけど、自殺者は少ない。 要はトランスはみんなヘボってこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん