2019-01-09

anond:20190109111431

匿名で知らない人と話したいのは、他人が嫌いか、逆に異常に好きかの、どっちかだからな。

記事への反応 -
  • 男も女も叩き合いが異常すぎる。 これで表に出たら少子化が問題だ非婚化晩婚化が問題だって言ってるのだとしたら、もうサイコパスとしか思えない。

    • 匿名で知らない人と話したいのは、他人が嫌いか、逆に異常に好きかの、どっちかだからな。

    • 自分以外の人間だいたい敵

    • 明らかに1人2人だって なんか変なんいるんだよな匿名だからかひろゆき全盛期の壷みたいなダメな空気

    • たぶんリアルな恋愛体験が少なすぎて、小学生に良く有る男子が女子がずるいです、ひどいです〜って所から成長出来てないんだと思う。 そいで、大人になると教室の先生みたいな権威...

    • 子化が問題だ非婚化晩婚化が問題だ どちらも問題に思ったことはありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん