2019-01-07

anond:20190107184356

スポーツ用に」使えないんだ、という前半が抜けてたのは謝るよもうめんどくせえな

おまえら巨根になったらサラシでつくったふんどししてスポーツして不浄負けになってみろや

じゃあな

記事への反応 -
  • ただ、現代の着物では胸はあまり大きくない方が全体が美的なようで、そのために胸に晒しを巻いて小さくするということは自分のときにはありました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa...

    • エセ和装クラスタが吹き上がってめんどくさい。 貧乳化こそが一時的な流行りなんだってば。 引用先はスポーツ用でもなんでもないよね。   サラシだろうが絹だろうが 見栄えをよくす...

      • もともとは「軍人で爆乳なら困るかな、サラシを巻くのかな」というだけの話でしょ。 それに「サラシを胸に巻くなんてアニメやAVでしかない」と噛み付いたのが増田で、 「胸を押さえ...

        • もともとは「軍人で爆乳なら困るかな、サラシを巻くのかな」というだけの話でしょ。 それに「サラシを胸に巻くなんてアニメやAVでしかない」と噛み付いたのが増田で、 「胸を押さ...

          • 一人だけずれてるのに気づいてる? こういう人って壊滅的に読解力がないのか、それ以外なのか、何なんだろうか

            • 「スポーツ用に」使えないんだ、という前半が抜けてたのは謝るよもうめんどくせえな おまえらも巨根になったらサラシでつくったふんどししてスポーツして不浄負けになってみろや じ...

          • 読解力が壊滅的なのでラノベでもいいから読んで出直してきてください。

          • これだけ頭の悪い人間が「自分は頭が良くて周囲は馬鹿ばかり」という認知をしているのが興味深いよな。

        • 軍人じゃなくてスポーツ選手じゃなかったっけ と思ったら大元増田が消えていた そりゃこんな変な奴に絡まれたら消えるか

          • 「スポーツ選手しか思いつかない」という元増田に対して「格闘家と兵士」を挙げた増田に「お相撲さんのマワシでもあるまいし何を期待してるんだ。説明なしに無重力おっぱいだの乳...

            • 全部読んでないのはわかったからもう帰れ

            • ああ、そういう経緯だったのか しかしそこから和装でさらし巻くのまで否定してるのが謎だな

              • さらしちゃだめですよーサラシだけにー(プププー

              • 大本増田「巨乳で損する職業なんかある?」 「格闘家」←なるほど不利そう 「スポブラすりゃいいのでは」←ダウト 「サラシしてれば格闘家できるかも」←論外。スポブラより悪い 「...

                • スポーツで使えないスポーツブラ…いったい何のために存在するんだ…

                • サオリちゃんってどんなブラつけてんだろ…ゲヘヘ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん