2019-01-06

  • 横増田だけど、いまいちネットスラングのギルティが分かんない。。

    • スラングでもなんでもないでしょ 有罪、罪が深い、俺が断罪してやる、的なニュアンス的でしかない

      • えー、美味しそうなスイーツの写真にギルティってつぶやく女子がいるんやけどな...。例えば、ヤバいみたいに、ネガティブな形容詞だったのに、ポジティブな意味でも文脈によってス...

        • ダイエット的に罪深いからだろ。 カロリー高いものを指してギルティって言ってんだよ。

          • 40過ぎのおっさんからするとライトっつうか可愛いらしい罪だな。。

            • そりゃー40過ぎのおっさんからしたらインスタやる女子なんて可愛らしいだろうよ。

        • 確かにダイエット中にスイーツ画像テロは有罪だわ

    • https://www.youtube.com/watch?v=TXzfQ0cP1P0 これとかもう昔のだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん