2019-01-06

anond:20190106103735

アホのはてな民がそんなこと理解できるわけないだろ

記事への反応 -
  • レーダー照射問題関係の記事で、韓国という国や政治家がひどいことしたとしても韓国人に直接文句を言うのは良くない、みたいな意見がブコメでは人気だけど、韓国の政治家を選んで...

    • アホのはてな民がそんなこと理解できるわけないだろ

    • 政治家に限らず、気に食わない集団は一人いるだけで一般化するけど、肩入れしたい集団の一人が何かやらかしてもそいつ一人だけだからで済ませる ただそれだけのこと

    • 間接民主制=代議士(国会議員)に政治を丸投げ。投票以外は国民は奴隷状態。 直接民主制=代議士は不要。国民は全員、自分のことは自分で決める。

    • 日本には言論の自由がある 文句があるなら、直接本人に言えば良い。 韓国人が間違っていると思うなら、その理由を直接本人に言おう。

    • たちたちたち〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん