2019-01-05

anond:20190105202810

オリジン弁当ドンキに買収される際の記者会見オリジン社長が泣きそうだったのが印象的

やだよなそりゃ俺だって弁当屋社長だったらドンキに吸収されたくないわ

記事への反応 -
  • ドンキが国内小売業4位って言われてもピンとこないんだよな 都内だが、近くにドンキもアピタもユニーもないし 検索したらミニピアゴがあった 元99イチバか

    • オリジン弁当がドンキに買収される際の記者会見でオリジンの社長が泣きそうだったのが印象的 やだよなそりゃ俺だって弁当屋の社長だったらドンキに吸収されたくないわ

      • イオンじゃなかったっけ?

        • うん、最終的にイオンの子会社になったんだけど、その発端になったのがドンキの敵対的買収だったのよ ドンキに食われそうになったオリジンがイオンに助けてもらった形だけどイオン...

    • ワイは大阪やがアピタとユニーは近くにないけどドンキはあるで まだ行ったことないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん