2019-01-05

anond:20190105200759

金髪なんか特に珍しくもないし

強そうな女には強く出られない気持ち悪く情けない男、っていうステレオタイプを強化しただけで

効果の多くは勘違いだよなあ

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1305592 気持ち悪い男に付きまとわれないように髪を染めなさいの話でも思ったけど絶対数が多いからすでに策として機能してないだろ それにオッサンは若い子が金髪に...

    • 金髪なんか特に珍しくもないし 強そうな女には強く出られない気持ち悪く情けない男、っていうステレオタイプを強化しただけで 効果の多くは勘違いだよなあ

    • >185m でかい

    • むしろこういう中途半端にイキってるやつのほうがターゲットにされやすいと思うんだけどね 金髪が跳ねっ返りの象徴として機能してたのなんてせいぜい平成の初期くらいまでだし

    • 本気で自衛したかったら坊主にしろとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん