2019-01-05

anond:20190105101634

プロトコルを間違えてないか

かまかけたり、ハッタリを駆使して自分に有利な条件を引き出すコミュニケーションもある。

他人は必ずしも味方ではないので。

記事への反応 -
  • 相手から自分の過失を指摘されても絶対に認めない人っているよね。 そういうのは第三者からも「何だこいつは」と蔑まれる。 こちら側がどんなに指摘をしたり証拠を突き付けても、絶...

    • プロトコルを間違えてないか? かまかけたり、ハッタリを駆使して自分に有利な条件を引き出すコミュニケーションもある。 他人は必ずしも味方ではないので。

    • 俺が過失を指摘されても絶対に認めない人っている。そういうのは俺以外の奴からも蔑まれているように見える。 そのような人とは、向き合いたくない。まるで韓国人。

    • 個人で天声人語構文使う人初めてみた

    • クレーマーに多いかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん