2019-01-04

anond:20190104100144

損しているのは信用で無茶してる奴だけ

大半は含み損なので、覚悟決めて数年塩漬けだよ。損はしたけど確定はしていない

シュレディンガーの猫みたいなもんだ

記事への反応 -
  • ざまぁw

    • 損しているのは信用で無茶してる奴だけ 大半は含み損なので、覚悟決めて数年塩漬けだよ。損はしたけど確定はしていない シュレディンガーの猫みたいなもんだ

      • 配当で含み損が消える日を待つ

      • かっこいいこと言ってるけど結局損してるんじゃんw

        • 現物抱えてるならまだ損はしていないんじゃね 配当分のプラスも受け取れるし

        • 現物はそういうもんだ。購入株価<現在株価+配当合計なら勝ちだ もちろんナンピンとか色々あるけど 荒れてる時こそ稼げるとか言うけど、それこそ情報と原資が必要。一般人はテレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん